ナガシマ行ってきました〜♪( ´▽`)

今日、ナガシマ行ってきました〜♪
私と母さんと弟(そー)と母さんの友達とその息子(ちーとりき)と一緒でした〜。
f:id:usa0503:20140815211221j:plain
↑これは乗った
f:id:usa0503:20140815211423j:plain
↑こっちは母さんとそーとちーとりきが乗った
私は、絶叫系が大の苦手なので、ほとんど乗れなくって…w
ほとんどの乗り物は母さんとそーとちーが乗っているのを待ってるときに乗ってましたw
そんで、思いのほか天気が良くって疲れました…(^_^;)

遊園地で遊んだ後、アウトレットに行ってきました。
そこで、靴2足を買ってもらって、あと、マニュキュア3本とリムーバー、ボディクリームを買いました。
f:id:usa0503:20140815211858j:plain
前々から欲しかったので、買えてよかったです♡

でわ、このへんで〜

さよーならー♪( ´▽`)