一眼レフ!

ミラーレスの一眼レフを買いました!(母が…w)理由はいろいろですが、もうすぐ、弟の入学式あるのと、わたしの最後の定期演奏会があることだと、思います。それで、私も見せてもらったのですが…

かっこいい!
                     f:id:usa0503:20140403203442j:plain

私も、写真を撮るのは好きなので、見せてもらった時に即  私が開けさせてもらいました(*^o^*)そして、ソッコーで写真撮らしてもらいました( ^ω^ )

いままで、デジカメとタッチとケータイでしか撮ったことのなかった私にはほんと、興奮しちゃって…  テンション上がりまくりでしたo(^_^)o

これからどんどん、写真を撮りまくっていきたいです!